SSブログ

新作クッキー登場です♪ [アイシングクッキー]

いよいよ明日はparadise*cafeの「おかしのいえ」開催です!
カフェの営業はお休みで、焼き菓子やキッシュなどテイクアウトのみの営業になりますが、普段はお目にかかれないスペシャルな焼き菓子も登場します。

ネジの新作アイシングクッキーも販売しますよ♪

★水玉クローバークッキー
IMG_8993.JPG
テントウムシ付きです♪


★おしゃれポッポさんクッキー
IMG_8994.JPG
謎の生物「ポッポさん」が満を持して登場です!
このクッキー型は約2年前にFUJI HOUSEさんのクッキー型作りのワークショップで「ポッポさんの型」として作ったものですが、なかなか「ポッポさん」として使うことができずにいましたが、今ここに誕生したのでした(笑)

第1号は、ちょっと冬の装いのポッポさんたち。
どんどん作って、どんどん進化させていくので楽しみにしていてください~♪


そして、明日はネジのアイシングクッキーのワークショップも開催します!
11時の回、14時の回は満席となりました。
16時の回は残り2席ですので、電話予約か飛び込み参加を受け付けます。
先着順となりますが、興味のあるかたは是非遊びにきてください~(^O^)

※ワークショップの詳細はコチラをご覧ください※


美味しい焼き菓子と楽しいワークショップの「おかしのいえ」を一緒に楽しみましょう~♪
paradise*cafeでお待ちしています(*´з`)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。