SSブログ

ホタルプロジェクト完結! [お仕事]

こんにちは、ネジです!

昨日は加茂農林高校の生徒さんたちと作り上げたホタルプロジェクトの完結編でもある「出張!paradise*cafe」が小柳建設(株)様の新社屋(1F・コワーキングスペース)にて開催されました。

5C8F6DD5-57A7-4565-BCDE-A71F70D8B7D4.jpeg


黒板のチョークアートも生徒さんたちの絵が加わって完成!
72A1B41C-8635-4727-826D-7524B123C7DC.jpeg

とても賑やかになって、かわいい5人組ホタルちゃんズの名前も公開されました!^^
ネジが予想した通り、プロジェクトに関わった5人の生徒さんがモデルだったようです。

生徒さんたちが考えたホタルプロジェクトのスイーツも好評でたくさんの方が手に取ってくださいました。
F2D13247-987C-40E4-B660-FA6772C4B1B2.jpeg

生徒さんたちのアイデアから生まれたスイーツをparadise*cafeが形にしてネジがパッケージを担当。
スイーツの名前も生徒さんが考えてくれました。

そんなスペシャルスイーツの完成形がコチラ↓

農林高校さんのイチゴを使ったチョコレートドリンク
★ほたるんるんのひとり旅
7DEA1D83-2409-41CE-A1A2-EF7C07D5C42E.jpeg
※小柳建設様からお写真お借りしました。


川辺を飛び交うホタルをイメージしたゼリー
★ひかる
6C40951B-C229-49F3-B996-763890B3379C.jpeg

農林高校さんのいちごを使ったバタークリームが美味しい
★ホタル風ストロベリーバタークリームブッセ
B1A30514-4794-47FF-B5E9-2FB94C307535.jpeg


パッケージのイラストは生徒さんが描いてくれたイラストを元にしてあります。
黒板にも描いてくれたかわいいホタル5人組!

ほたるんるん.jpg


そして、夕方には生徒さんたちが育てた野菜や、作ったジャムとマドレーヌなどの販売もあって、とても賑やかな会場になりました。

8A34A5EB-2CF8-4389-ABF3-26521B1EDF26.jpeg


今回はいろいろな挑戦があったイベントでしたが、楽しい夏の思い出となりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。



nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。