SSブログ

AYUMIOさんの看板イラスト [お仕事]

こんにちは、ネジです!

今年は今までやったことのないことや、作ったことのないモノを作ることが多い年(上半期)でした。
その1つ、先日完成したお渡ししたA型看板。

DSCN5011.jpg


加茂市で「もみほぐし」をされているAYUMIOさんの看板のイラストとデザインをさせていただきました。
こちらの看板は主にイベント出店の際に使用するということと、女性やお子様の目を惹きそうなイラストやデザインを希望とのことで作成いたしました。

最初の打ち合わせの際に拝見したチラシやインスタの印象では和風で落ち着いた大人の雰囲気だったので、ネジのイラストの雰囲気で大丈夫なのかな?と心配でしたが、意外と男性のお客様が多いのだそうで、イベント出店の際に女性やママさんたちにも知ってもらいたいという気持ちを聞いて、今回のようなデザインになりました。

「AYUMIO(あゆみお)」という名前の響きとご依頼主様のほっこりした雰囲気が伝わるような看板になったと思います。

ayumio.jpg

加茂市では美人の湯さんやLJstudioさんなどでイベント出店されているそうです。
この看板を見かけたら是非もみほぐし体験されてはいかがでしょか~
※詳しくは、AYUMIOさんのインスタをご覧ください。

運動不足と姿勢の悪さで全身ボロボロのネジも揉み解されたい…!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。