SSブログ

かわいいホタルとコラボカフェ! [お仕事]

こんにちは、ネジです!

暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
ネジは相変わらずぼんやりと生きていたので、下書きにしたままのブログ記事が2件ありました。笑

さて、明日21日は小柳建設さんの新社屋(1F・コワーキングスペース)にて農林高校さんとparadise*cafeのホタルプロジェクト完結編の出張カフェが開催されます。

5B456C9D-9835-432F-80A8-C5C0AFF52DB9.jpeg


ホタルプロジェクトについては、こちらの記事をご覧ください。


農林高校の生徒さんたちが考えたスイーツをparadise*cafeが形(商品)にして、ネジがパッケージ作りを担当しました。
パッケージにも生徒さんが関わったほうが良いと思ったので、パッケージイラストの元になる絵を生徒さんに描いてもらって…

ホタルイラスト1.jpg

それをネジが描きおこして…色を付けて…
5匹のかわいいホタルちゃんズが誕生しました~!

ほたるんるん.jpg


このプロジェクトに携わった生徒さん5人を模しているのかな?っていうくらい似ている気がします。
多分そうだと思っています。勝手に。


そして、このホタルのイラストを使ったパッケージシールを貼ってホタルスイーツの完成です!

FC79FBEA-B52B-4DA0-97B4-0707884CDB57.jpeg

写真は塩とレモンが美味しいアクセントのゼリー「ひかる」です。

752AE8BA-5FF2-450D-B6FC-1EDBA1B62CF4.jpeg

ゼリーの中にはホタルに見立てた栗が入っていて、見た目にも楽しいスイーツです。

この他、加茂農林高校の生徒さんが育てたイチゴを使ったブッセや、チョコレートドリンクなどが登場します!

ホタルメニュー.jpg

まさにホタルちゃんズのコラボカフェ!
お楽しみに♪



出張!パラダイスカフェ!
@小柳建設様新社屋(1F・コワーキングスペース)
日時 7月21日(水)14:00~18:00

今回はホタルプロジェクト限定スイーツと、パラカフェ自慢のキッシュ、焼き菓子、ドリンクなどの販売になります。(お弁当の販売はありません)
17時ごろから農林高校の生徒さんたちが野菜やジャムなどの販売もあります!

nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。