SSブログ
カレンダー ブログトップ

5月の待ち受けカレンダー [カレンダー]

こんにちは、ネジです!

5月が始まりました~!
今月も楽しいお知らせがいっぱいできるようにモリモリがんばります!!

先ずは、5月の待ち受けカレンダーをどうぞ!

カレンダー待ち受け202105.jpg

謎の生き物…いや、鯉のぼり…です。笑

nice!(0)  コメント(344) 
共通テーマ:アート

4月のカレンダー [カレンダー]

こんにちは、ネジです。

気が付けば4月…

年始から慌ただしく日々が過ぎて、やろうやろうと思ったことも思った通りに進まずでしたが…
今月からシャキッと気持ちも立て直して、また頑張っていこうと思います!


と、いうことで4月の初めにスマホ用待ち受けカレンダーをどうぞ♪

カレンダー待ち受け202104.jpg


Have a (eg)good day!
皆さん、良い日を過ごしましょう~♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

2月ですよ! [カレンダー]

こんにちは、ネジです。
年始に張り切って再開したブログの更新が1月3日を最後に…更新できないまま2月になりました^^;
でも、インスタは割と頑張った…!!と思う。
今月からまたマイペースに頑張っていこうということで…

Twitterでは毎月投稿していた待ち受けカレンダーを投稿いたします。
今月のカレンダーは、インスタに投稿しているうさぎシリーズのうさぎちゃん。 08A0A626-18A9-400D-90F4-C7750BD9042D.jpeg
最近はこんな感じのデジタルイラストも描いてます。 
自分的には昔の落書きや作品をリメイクしてるような感じです。
今年はカレンダーを作らなかったので、スマホの中で楽しんでいただけたら嬉しいです。
それでは、2月も楽しんでいきましょ〜(*^o^*)

nice!(0)  コメント(1) 
カレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。