SSブログ

夢のコラボレーション!! [お仕事]

こんにちは、ネジです!

この度、モンちゃんと加茂市のヒーロー「カモレンジャー」が夢のコラボを果たしました!!

ツイッター用2.jpg

お話をいただいたときは、カモレンジャー描くの難しいからどうしよう…と思いましたが、何とかネジらしく描くことができました。
モンちゃんと一緒に加茂の街を歩くカモレンジャー。
ニッコリ笑顔にしたところもポイントです♪


このイラストは、5月9日まで加茂市で開催中の「第55回 雪椿まつり スマホでGOGO!スタンプラリー」の賞品の1つ、シマリス賞の特製クリアファイルの絵柄です。
クリアファイルも初めて作りましたが、なかなか良い出来です。

F24C3EDA-428E-49D4-8E6A-17B30A4B4AA8.jpeg

スタンプラリーに参加して、スタンプを集めると、スタンプの数に応じて3つの賞に応募ができます。
その全てに外れた方に抽選でクリアファイルが当たります。
ネジの周りの方々は「クリアファイルに応募したい」と言ってくださるので、「全部外れると良いですね」と謎の返しをしています。笑

ゴールデンウィーク中は天気が悪いみたいですが、加茂の街を歩いてスタンプラリーを楽しんでもらえたら嬉しいです!
ネジも3つゲットしたので、せめてあと3つ集めて応募したいと思います!

参加した方全員に賞品が当たるといいなぁ…


【第55回 雪椿まつり スマホでGOGO!スタンプラリー】

アイコン2.jpg

開催期間 / 2021年4月10日(土)~5月9日(日) アプリ利用可能時間 / 5:00~22:00

スタンプラリーのアプリや詳細についてはコチラをご覧ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。