SSブログ

チョークアートまた描きます! [お知らせ]

こんにちは、ネジです。

加茂市にある小柳建設さんの新社屋のコワーキングスペースに設置された大きな黒板。

A148CD18-AC64-4740-BFD1-837E4E9D199B.jpeg


新社屋完成お披露目会の際に、絵を描かせていただいて、そのまま今日まで保存してもらっていましたが、今月14日にパラカフェがまた出張カフェをするということで、せっかくなので絵も描き直そうかという話になりました。

明日(4月6日)に黒板をキレイにする作業をする予定です。
ちゃんと消えるのか心配…(^▽^;)

新しい絵は14日の出張カフェまでに完成予定です。
お楽しみに!


★出張!paradise*cafe★
日時:2021年4月14日(水)11:00~16:00L.O
場所:小柳建設株式会社 新社屋1階コワーキングスペース
  加茂市青海町1-5-7
  
詳しくは、パラカフェのブログをご覧ください!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。