SSブログ
お知らせ ブログトップ
前の5件 | -

かもいろ! [お知らせ]

こんにちは、ネジです!

暑い日がつづいていますね…
夏ですね…

ということで、加茂の情報冊子「かもいろ・夏号」が発行されております~
(結構前に書いていたのに、投稿し忘れていたブログ記事その1)

表紙に、2021年マチオモイカレンダーの1ページに選ばれたイラストが選ばれました!

5D7E757A-1368-46D0-AC73-60E247AD342A.jpeg

裏面には椿の家さんの名物「こりすまんじゅう」の写真と記事も掲載されていて、ステキなコラボですね~(*´з`)嬉しい!


今回、表紙に使用してよいかの確認で担当の方に連絡をしたところ、大変喜ばれておりました。
カレンダーは6月のページだったので、もう過ぎてしまいましたが、パラダイスカフェにも飾ってもらっていて、毎日眺めることができたので嬉しかったです♪
1カ月間、いろんなご家庭でモンちゃんのイラストが飾られてたのかな…と想像するとドキドキしますよね~

27B5D96F-439A-4D88-8DAB-DA59D5610864.jpeg

そういえば肝心の6月に何も発信してなかった…
そして、あっという間に6月が終わっていた…(*_*;

あ!!今年は来年のネジのカレンダーを作る予定です!
ギリギリかもしれませんが…楽しみにしていてください~





nice!(0) 

チョークアートまた描きます! [お知らせ]

こんにちは、ネジです。

加茂市にある小柳建設さんの新社屋のコワーキングスペースに設置された大きな黒板。

A148CD18-AC64-4740-BFD1-837E4E9D199B.jpeg


新社屋完成お披露目会の際に、絵を描かせていただいて、そのまま今日まで保存してもらっていましたが、今月14日にパラカフェがまた出張カフェをするということで、せっかくなので絵も描き直そうかという話になりました。

明日(4月6日)に黒板をキレイにする作業をする予定です。
ちゃんと消えるのか心配…(^▽^;)

新しい絵は14日の出張カフェまでに完成予定です。
お楽しみに!


★出張!paradise*cafe★
日時:2021年4月14日(水)11:00~16:00L.O
場所:小柳建設株式会社 新社屋1階コワーキングスペース
  加茂市青海町1-5-7
  
詳しくは、パラカフェのブログをご覧ください!






nice!(0)  コメント(0) 

ステキな場所に大変身! [お知らせ]

こんにちは、ネジです!
今日はステキなカフェの紹介です。

F35D0673-F0CF-428A-9BC1-6F48B3B89010.jpeg

今年2月16日、加茂山近くにオープンした小さなカフェ『LITH(リス)』さん。
ここはネジが去年までアトリエとして使わせてもらっていた場所なのですが…
本当に同じ場所なのかと目を疑うほど大変身してました~!!

47A85390-949C-4FC3-88CF-E6F0DDB29110.jpeg

店主さんのセンスが光るオシャレな空間。

何処を撮っても絵になります…

977DFAAC-83A2-42CF-9D64-C25BCBCA908B.jpeg

美味しいコーヒーを飲みながら、加茂の街をお散歩するのもいいですね。

838A851C-E1D8-4EBC-8E97-B09D738D9B0B.jpeg

この日はドリンクをテイクアウトしましたが、今度は店内でゆっくりカフェタイムもしてみたいです。
加茂山公園や加茂川、青海神社に商店街。
近くに加茂の名所がたくさんあって、とてもいい場所です。

新しい加茂の名所になりそうなオシャレカフェ!
加茂にお越しの際は、是非立ち寄ってみてください~

●LITH(リス)
加茂市穀町9-12

加茂山公園のすぐ近く、青海神社の赤鳥居の目の前です!


nice!(0)  コメント(0) 

モンちゃんLINEスタンプ第2弾!登場! [お知らせ]

こんばんは!ネジです(^<^)

モンちゃんファンの皆様!
お待たせしました!
モンちゃんLINEスタンプ第2弾ができました~!!!

21.jpg

今回は要望の多かった「使いやすい挨拶多め」のスタンプです。
加茂市にお住まいの方はもちろん、市外、県外の方々も楽しく使っていただきたい…
そんなモンちゃんスタンプ!

ご購入はこちらからどうぞ↓
★モンちゃんLINEスタンプ第2弾
多分、使いやすい挨拶多めのスタンプです。


ブログではお知らせしてなかったので、第1弾のスタンプもご紹介!
★モンちゃんLINEスタンプ第1弾
加茂っていいよね…と思いたくなるスタンプです。笑

よろしくだモン!

13.jpg


たま~にしか呟かないモンちゃんツイッターもやってます。
良かったら遊びに来てください~

モンちゃんツイッター

19.jpg

★カモン!モンちゃん!
加茂市の公式キャラクターの座を密かに狙っている子リスのモンちゃん。
加茂市の花、ユキツバキがお腹にくっついちゃったけど、毎日元気に加茂山で遊んでいるよ!


nice!(0)  コメント(0) 

年賀状印刷オーダー受付中! [お知らせ]

今年も…出遅れましたが…年賀状印刷のオーダー受付いたします。

基本的にparadise*cafe店頭で受け付け(引き渡し)になります。
メールでのオーダーも可。
下記アドレスにお問合せください。

neziplanet@gmail.com


★オーダー方法★
①paradise*cafe店頭、もしくはメールにてお問い合わせください。

②イラストをお選びください。
※メールの場合、ご希望の品名を記載してください。

名称未設定-1.jpg

A…ダルマさん
B …ウシくん富士山
C…ニャン太郎

※イラストの色は印刷したものと多少異なる場合がございます。


③名入れ(画像の「nezi★planet~」の部分に、お名前、住所、メールアドレスなどが入ります。
入れてほしい文面をご用意ください。
メールの場合は、メールに記載してください。

④受け取りご希望日をお知らせください。
※受付より3日~5日かかりますので、それ以降でお願いいたします。


★料金★

イラスト&名入れ代…1000円
印刷代…1枚100円+ハガキ代(ハガキ持参の場合はハガキ代はかかりません)

※お支払いは引き渡しの時でも大丈夫です。


今回もパラカフェ店頭でのやりとりがメインとなります。
ご不明な点などあれば気軽にお問い合わせください。

neziplanet@gmail.com


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。