SSブログ

モンちゃんLINEスタンプ第2弾!登場! [お知らせ]

こんばんは!ネジです(^<^)

モンちゃんファンの皆様!
お待たせしました!
モンちゃんLINEスタンプ第2弾ができました~!!!

21.jpg

今回は要望の多かった「使いやすい挨拶多め」のスタンプです。
加茂市にお住まいの方はもちろん、市外、県外の方々も楽しく使っていただきたい…
そんなモンちゃんスタンプ!

ご購入はこちらからどうぞ↓
★モンちゃんLINEスタンプ第2弾
多分、使いやすい挨拶多めのスタンプです。


ブログではお知らせしてなかったので、第1弾のスタンプもご紹介!
★モンちゃんLINEスタンプ第1弾
加茂っていいよね…と思いたくなるスタンプです。笑

よろしくだモン!

13.jpg


たま~にしか呟かないモンちゃんツイッターもやってます。
良かったら遊びに来てください~

モンちゃんツイッター

19.jpg

★カモン!モンちゃん!
加茂市の公式キャラクターの座を密かに狙っている子リスのモンちゃん。
加茂市の花、ユキツバキがお腹にくっついちゃったけど、毎日元気に加茂山で遊んでいるよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。