SSブログ

JAMCOVER×utika 「雑貨とおやつ展」 開催中! [イベント]

JAMCOVERさんのかわいい雑貨と県内のお菓子屋さん、カフェ、パン屋さんから集まったお取り寄せスイーツが新潟の雑貨屋utikaさんに大集合するステキなイベントにparadise*cafeも参加しています。

d0348673_23173161.jpg

JAMCOVER×utika「雑貨とおやつ展」
開催期間:10月1日~31日
utikaさん全店舗にて開催中!
※paradise*cafeの焼き菓子は、三条店と新潟店のみの販売となります。

そして、チラシにも掲載していただきましたが、ネジのアイシングクッキーも一緒に出張してます(^O^)

なかよしちゃんハロウィンバージョンや、
image.jpeg

ハロウィンのニャン太郎クッキーなど。
image.jpeg

数は少ないですが、ハロウィンを楽しめるクッキーを作りましたよ♪

それにしても、なんて最高にステキなイベントなのだろうか。
大好きなJAMCOVERさんのセレクト雑貨がutikaさんにやってくるだけでも嬉しいのに、同じ空間にparadise*cafeの焼き菓子とネジのアイシングクッキーも並べてもらえるのですから。
本当にうれしくてたまりません!!

そして、早く見に行きたい・・・!!!!!


詳しくはutikaさんのHPをごらんください。

paradise*cafeのブログもどうぞ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。