SSブログ

「ニャン太郎缶バッチ1コイン募金」結果報告! [お知らせ]

約2か月間実施した熊本地震のための「ニャン太郎缶バッチ1コイン募金」とパラカフェ募金箱にご協力いただき本当にありがとうございました。

皆様のご協力により集まった募金の合計は、なんと25264円にもなりました!
先日、無事に日本赤十字社の熊本地震災害義援金の窓口へ送金いたしました。

image.jpeg

小さな活動でしたが、少しでも被災地の方の役にたてればと思います。

これで終わりではなく、また何か自分ができることを見つけて、行動していきたいです。

缶バッチを購入してくださった皆様、カフェの会計時に募金してくださった皆様、本当にありがとうございました。
改めて、感謝いたします。

image.jpeg

被災地の方々が1日も早く安らげる日を過ごせますように。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。