SSブログ

続!ネジの日!! [ネジの日]

昨日、パラダイスカフェで、ちょこっと開催したネジの日イベント!
とっても楽しい一日となりました!

さて!
ネジくじの景品であるニャン太郎アイシングクッキー。
3匹ほど貰い手がなくて、かわいそう・・・ってことで・・・
今日もコッソリとネジの日やります!!(笑)

image.jpg

お会計1000円以上でネジくじチャンスです!
ニャン太郎アイシングクッキー、ネジの日記念ステッカー、ドリンクチケットのいずれかが必ず当たります!

そして、スペシャルマフィンが乗った『ちょこちょこマフィンのおたのしみプレート』と、ホリウチおやつさんのスペシャルベーグル『ネジっ子ベーグル』も数は少ないですが提供できます。
食べ損ねた方は是非!(笑)

image.jpg

マフィン、ベーグルお買い上げの方にステッカーもプレゼント!!
※昨日、うっかりしてステッカー渡し忘れるという事件が発生!・・・貰ってないよ!という方、いらっしゃいましたら、今年中にご来店していただければ、ステッカーお渡ししますので、ご来店の際にスタッフにお伝えください(^<^)

そしてそして!
今日で、パラダイスカフェ5月メニュー終了ですので、ニャン太郎パフェもサヨナラですよ~\(-o-)/

image.jpg

ちょっとさみしい~~!!
いつかまたニャン太郎パフェに会える日まで!

そんなこんなで、今日も楽しい一日を過ごしましょう!!



タグ:ネジの日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。