SSブログ

明日はネジの日! [ネジの日]

いよいよ、明日はネジの日です!
ネジ活動12周年を記念して、paradise*cafeにて、ちょこっとイベント開催です!

前回もお知らせしましたが、スペシャルマフィンや、ホリウチおやつさんのスペシャルベーグルなど、この日だけのスペシャルメニューが登場!
こちらの商品お買い上げの方に、スペシャルステッカー差し上げます!

さらに、お会計1000円以上の方には、ネジくじのチャンス!!

image.jpg

「あたり」は、なんと!!
ニャン太郎のアイシングクッキーです!!
じゃじゃん!!

image.jpg

8個限定なので、無くなり次第終了です!!
是非、当てていただきたい~~!!(笑)

そのほか、「ネジ賞」は12周年記念ステッカーを、「パラカフェ賞」はドリンクチケットなど、ハズレなしのネジくじです!!

こちらが、ベーグル&マフィンステッカーと12周年ステッカーです!
お馴染みのネジキャラたち・・・!

image.jpg

プレゼントが無くなり次第、くじ引き終了となりますので、ご了承ください~~((+_+))

どんな一日になるのか、今からドキドキわくわくです!!
ベーグルやマフィンの詳しいことは、paradise*cafeのブログをご覧ください♪

パラカフェで、ネジのキャラクターたちがみなさまのお越しをお待ちしておりますよ~~(^<^)

image.jpg


では、また明日!!



タグ:ネジの日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。