SSブログ

ぼんやり。 [ラクガキ日記]

20130826.jpg

今年の夏はいろいろと忙しく終わっていきました。
初めてのパンフレット制作や、84Tシャツ、ウェルカムボードも2つ作って、次は植物園の作品づくりと山忠祭りの準備!

もうすぐ8月が終わるなんて、信じられません。

ただただ、悶々としながら生きております。
今いる場所が自分のいるべき場所なのか…
本当にやりたいことって何なのか…

死ぬまでこんなこと考えてるんだろうな、きっと。


今まで1つに決められなくて、あっち行ったりこっち行ったりしてたけど、人生を5年とか10年で区切って考えたら、もっと色んなことに集中して色々やってこれたんじゃないかと思った。

ネジとして活動して、10年過ぎて、でも、その10年は隙間だらけの10年だったと思う。
もっと、ギュッと頑張った10年を過ごしていたら良かったな、と思った。

そしたら、次のステップに進めるような、そんな気がした。

次の10年は何をするか、どうなりたいか、ちゃんと考えないとダメだね。

ずっと、絵を描いていきたいけど、それを10年やって、次の10年は違うことをする、っていうのも良いなと思った。
今からでも遅くないけど、もっと早く気づいて、やってれば良かったな。

10年て、ホントにあっという間。

長いようで、ホントに短い。


ネジはこの先、何を残せるだろうか。

とにかく、絵を描く力を、もっと強くしたいです。



頭がゴチャゴチャだから文章もめちゃくちゃだ。
やっぱり8月はモヤモヤ期のようです…細木的に(笑)

去年から新たな10年がスタートしたネジ!
さっそく1年無駄にした感はありますが、これからビシッと頑張ります!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。