SSブログ

エックス展終わりました!! [作品展]

DSCN1745.JPG

先日、開催されたエックス展@小羊画廊。
こちらでは作品の販売もしたのですが、ネジの作品は2点売れていきました。

なんだか、嬉しいような、少し寂しいような(^v^)

主催の方の話によると、一つはネジの知り合いだという方が買っていかれたようですが、もう一つは長野から来たという方が買っていかれたそうです。
どんな方々が手に取っていったのか…気になりますね(^<^)

とにかく、今回は画廊で初めて絵を販売したとう貴重な体験ができました!
新潟市美術館での展示会も楽しく終了しましたよ!
…と言っても、ネジは仕事であまり会場に行けなかったのですが。

また、こういう機会があれば作品の販売なんかを積極的にやっていきたいなぁって思いました。
しかし、人見知りネジは今回も色んな作品を見て、どうやって作ったのかとか気になったのに聞けずに終わったことを反省したのでした!(笑)

★おしまい★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エックス展@小羊画廊ぼんやり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。