SSブログ

エックス展11終了しました! [作品展]

こんにちは、ネジです。

21日~28日まで開催されたエックス展が終わりました。

33766C4E-DB07-4CE3-88A2-1620043D2825.jpeg

短い期間だったので、本当にあっという間でしたね。
その中でネジは1日だけしか会場に行けませんでしたが、たくさんの方が来場されたという話を聞いたり、来場者名簿に知ってる名前を見つけたり、一緒に行った友達が「いいね」と褒めてくれたり…
とても嬉しい1日でした。


今回は、20人(組)の楽しい作品の数々が広い会場に展示されました。
迫力ある作品や面白い技法や素材の作品たち。

0EAFCC79-BFBB-45BA-839E-286E92851350.jpeg

B24B0F83-A910-4B2C-A28D-99D71A181A5D.jpeg

7AADBB6E-622B-4FA3-BFA5-D93843D8DEF8.jpeg

6E6CD304-0964-424A-8499-F6A74E37BA33.jpeg

0F3952C7-9CB0-42E7-B636-635CE6C6E0AA.jpeg


…なんだか色々と吸収したような気になってます。
今年も来年も沢山の作品展に参加できるように(もしくは、開催できるように)これからも作品づくりを楽しんでいきたいと思います。

F4929292-FAB4-41EE-A793-A2A362F7509F.jpeg


ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。