SSブログ

チャリティーフリマ終了、ありがとうございました! [イベント]

4BED3886-5159-47E5-AC0C-7CEC949AAE5E.jpeg

こんばんは、ネジです!(^^)!

アトリエで開催したチャリティーフリマ、無事終了いたしました。
悪天候の中、ご来店くださった皆様ありがとうございます。

初の試みで、告知もギリギリ、内容もうまく伝えられてなかったように思いましたが、それでも15人ほどの方々にご来店いただき、商品も手に取っていただいて、似顔絵も数枚描かせていただきました。

今回の売上金は、6493円集まりました!
(またイベント開催する予定なので、もうすこし金額がまとまり次第寄付したいと思います)

しばらくの間、このままアトリエ内に商品を並べておこうと思いますので、興味のあるかたは次回のオープンアトリエの際に是非遊びに来てください♪
※写真の商品も並んでますよ!^^


1月のオープンアトリエ予定日は下記の通りです。

★1月21日(火)・28日(火) 11:00~17:00
変更の際はHPやツイッターなどでお知らせいたします。


ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。