SSブログ

ワークショップの作品紹介《6月》 [アイシングクッキー]

こんばんは、ネジです(*´з`)

昨日はワークショップを開催しました!
前回と同じく、メッセージクッキーを作ってプレゼントしよう!というテーマです。
IMG_0937.JPG

参加されたお二人は初参加の初心者さんでしたが、お友達同士ということもあって、真剣に作業しながらも、思わず笑ってしまう場面もあり、最後まで楽しい時間となりました。
ご参加いただき、ありがとうございます。


そんな楽しいお二人の作品をご紹介。

まずは、Sさんの作品。
IMG_0935.JPG

ネジの見本クッキーを見ながら、一生懸命作ってくれました!
なかなかの再現率です(*´з`)
女の子(違ったらスミマセン!)の表情がすごくいいな~って思いました。
自分があまり描かない顔を描かれると、なるほど~そういうのもいいね!と感心しちゃいます。

そして、Nさんの作品。
IMG_0934.JPG

オカッパを上にしすぎて、顎が強くなったアゴミちゃん(仮)の表情も、クマちゃんのどこか哀愁漂う表情も、愛おしすぎました(*´з`)ふふふ
あまりに言い過ぎて嘘っぽくなってしまったけど、好きです!(笑)


最後は、作ったクッキーをラッピングして、完成です♪
IMG_0936.JPG

やっぱり、リボンを結ぶのが一番の難関でしたね(笑)
誰にプレゼントするのかな~、と妄想しながら楽しいワークショップは幕を閉じたのでした!


5月、6月と軽めのワークショップを開催してきましたが、7月からはまたボリュームのあるワークショップを開催していこうと思います。
待ってました!という方がいるのかどうか、わかりませんが、なんだかホントにお待たせしました…という気持ちです。


と、いうことで、次回ワークショップは、7月17日(祝・月)海の日に開催予定です!
詳しい内容が決まり次第、告知いたしますので、もう少しだけお待ちください♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。