SSブログ

ありがとうございました!! [ネジの日]

こんばんは、ネジです。

楽しい2日間が終わっちゃいました〜!!

paradise*cafeにご来店くださった皆様、ネジの日をお祝いしてくださった皆様、イベントを楽しんでくださった皆様、本当にありがとうございます。
そして、ネジっ子ベーグルを作ってくださったホリウチおやつさん、協力してくれたパラカフェスタッフの皆さんにも感謝です。

今年も美味しかったネジっ子ベーグル。
IMG_0824.JPG

ネジグッズコーナーも久しぶりに充実(笑)
IMG_0825.JPG

ネジくじ付きステッカーも喜んでいただけました(^<^)
IMG_0837.JPG


この2日間、たくさんのネジファンに会えたり、お祝いの言葉もたくさんいただいて、ステキなプレゼントまでいただきました。
18893110_863215360483466_3842795136389693272_n.jpg

いつも支えてくださっている皆様にネジが感謝の気持ちを届ける日と思って、毎年やってますが、結局、貰ってばかりのネジです。

それにしても、お花ももちろんですが、ファンレターをいただけるとは、本当にびっくりサプライズ!
すごく可愛いイラストが描かれた封筒だけでも感動なのに、嬉しい言葉でいっぱいのお手紙を読んで、また更に感動しました。
嬉しくてたまりませんね(*´з`)
人生でファンレターをもらうって…なかなかないですよ。
まるでアイドルになったような気持ちです(笑)

いやいや、何が言いたいかというと…

活字では伝えきれないほど嬉しい!!ということです!!!

ファンレターに書かれた言葉から頑張る力をもらった気がします。
この2日間、皆さんからいただいた言葉も力にして、これからの1年もたくさん作品をつくって、皆さんにお届けいたします!


イベントの最後はお馴染みの方々がカウンターにズラリと並び、最後まで楽しいネジの日になりました♪
本当に楽しい2日間になって、終わってしまうのがちょっとだけ寂しかったです。


最後に、もう一度。
『みなさん、本当に本当にありがとうございます!』

今日からまた楽しい毎日を作っていきましょう~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。