SSブログ

ハロウィンのなかよしちゃんクッキー [アイシングクッキー]

今月はハロウィン限定のニャン太郎が登場しましたが、なかよしちゃんもハロウィン仕様になってました(^O^)

最初はハロウィンぽい雰囲気の4色なかよしちゃん!
image.jpeg
紫の色を入れすぎてナスみたいになったなかよしちゃん(笑)

image.jpeg
リボンの色と形を変えて、もっとハロウィンぽくなりました。
黄色い子にはカボチャを…描いたつもりが、あまりカボチャに見えなかったなかよしちゃん(笑)
緑の子にはオバケを描いたのですが…分かってもらえたのでしょうか(ー ー;)

ちょっとずつ改善されていくなかよしちゃん。
image.jpeg
カボチャに見えるカボチャに!(笑)
そして、オバケに見えるオバケに!…なったはず!!

そして、更に進化を遂げたなかよしちゃん最終形態は、シンプル(?)に紫とオレンジのハロウィンカラーになりました。
image.jpeg

頭には4種類のハロウィンモチーフを乗せて、ハロウィンを盛り上げたのでした(^O^)

おわり!

そして、新作なかよしちゃんは秋色になって登場です♪
image.jpeg
紅葉をイメージしたのですが、そんなに紅葉じゃなかったなかよしちゃん(笑)
これから、まだまだ進化していくなかよしちゃん!
お楽しみに~♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

paradise*cafeで、ネジのアイシングクッキー販売中!
paradise*cafe
新潟県加茂市大字下条甲480-13
電話:0256-46-8983
定休日:火曜、水曜
営業時間:10時~18時(土日は19時)ラストオーダー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。