SSブログ

ワークショップ作品紹介(1) [アイシングクッキー]

先日開催したワークショップで生まれた作品たちをご紹介します。


nezi★cookie planet

ワークショップvol.1

〚ヘンテコおさかなクッキー〛


2016-08-28T23-37-23-7d3cb.jpeg
中学生の女の子の作品。
ちょっと難易度が高いところもありましたが、がんばって作っていました(*'▽')

2016-08-28T23-37-27-3047d.jpeg
とても丁寧な作業をされていました。
波の模様が一番細かくてネジも学ぶところが多かったです!

2016-08-28T23-37-28-bd36d.jpeg
お花の模様がとても上手にできてます!
ヒトデの表情もナイス(^<^)!

2016-08-28T23-37-32-2defd.jpeg
アラザン使いとヒトデの模様にセンスを感じます!
さかなの顔がかわいい♪

2016-08-28T23-37-33-fcc01.jpeg
最初に作ったヒトデちゃんと最後に作ったおさかなちゃんを比べると、とても上達しています!
顔もかわいく書けてます!

2016-08-28T23-37-35-09def.jpeg
こちらの作品も上達のあとが見えます(*'▽')
ヒレの黄色いポイントがいいですね♪

参加されたみなさん、初めてのアイシングクッキー作りということでしたが、手際もよく、ネジの拙い説明で…よくぞやってくれました!!本当にありがとうございます。
そして、みなさん楽しそうに作業されていたのが何よりも嬉しかったです。

今回は初めてのワークショップで、どうなることかとドキドキでしたが、良い方々に恵まれて、paradise*cafeというステキな場所を使わせてもらえて、本当に良いスタートになりました。
みなさん、ありがとうございます。

これからも楽しくワークショップできるように、たくさん学んで腕を磨きます!!

次回は10月を予定しています。
テーマは「ハロウィン」!
只今、妄想中です(*'▽')お楽しみに~!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。