SSブログ

ボンちゃんTシャツ発売中です♪ [グッズ]

只今、店頭で発売中の『ボンちゃんTシャツ』をご紹介!
(たたみ跡が目立つ写真ですみません…笑)


【ナンバー/カラー/サイズ/プライス】が表示されています。
※ヘンテコ割引※…ちょっとプリントがズレたり擦れたりしているTシャツを割引販売しています。
でも、そんなに気にならないものもあります。個人的に気にしてるだけです(笑)

* * * * *

【013/ネイビー/100/2500円】 ※ヘンテコ割引※
image.jpg
今見ると何故ヘンテコ割引してあるのか分からないくらいの出来です。お買い得です(笑)


【009/ミントブルー/100/2700円】
image.jpg
レトロな雰囲気ですね(^<^)


【011/アイスグリーン/100/2700円】
image.jpg
女の子にもおススメのカラーです♪


【012/デニム/100/2700円】
image.jpg
ちょっとパッチリお目目のボンちゃんです(^<^)


【006/ライトイエロー/160/2000円】※ヘンテコ割引※
image.jpg
目の部分がズレています。。。


【004/サーモンピンク/S/2800円】
image.jpg
青い目のボンちゃん!

* * * * *

ワンポイントボンちゃんTシャツ!

【001/イエロー/150/2500円】
image.jpg
ちょこっとボンちゃん♪

* * * * *

全て1点ものですので同じものはございません。
お気に入りのボンちゃんを見つけてくださいね(^<^)♪

来週の木曜日に新作ボンちゃんTシャツ登場予定です!!
お楽しみに!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。