SSブログ

第2回ご近所さんの秋祭り! [イベント]

株式会社 山忠さん主催「第2回ご近所さんの秋祭り」で、ネジは前回やった「糸ぼうや写真館」とオリジナルフォトスタンドを作るワークショップをしました。

image.jpeg

思ったよりも難しくなってしまったフォトスタンド作り。。。
image.jpeg
※顔はスタンプで隠してあります(*'▽')

糸ぼうやのぬりえも用意していたら、
image.jpeg

最終的にラクガキコーナーと化してしまいました(笑)
image.jpeg

ネジグッズも販売!
image.jpeg

糸ぼうやロングステッカーや、
image.jpeg

新作ハロウィン糸ぼうやとオバケちゃんのエコバッグも。
image.jpeg

飲食ブースも美味しいメニューがいっぱいでした!

paradise*cafeのワッフル!
image.jpeg

goofeeさんのカレー!
image.jpeg

サントピアットさんの豪華すぎる「ごちそうバーガー」!
image.jpeg

雨が降ったにもかかわらず、たくさんの方にご来場いただき、今年も楽しいお祭りでした♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。