SSブログ

ネジっ子ベーグル予約受付中! [ネジの日]

こんにちは、ネジです(^^)

コロナの影響でギリギリまで予定が立てられず、告知も遅くなってしまいましたが、今年のネジの日イベント「Happy nezi Day!」は5月31日(日)にparadise *cafeにてネジっ子ベーグルの販売のみで開催…という形にいたします。

毎年恒例、年に一度のお楽しみ!
ホリウチおやつさん特製! 
ネジをイメージして(ネジの好きなものをギュッと詰めて)作っていただいたスペシャルベーグル!

その名も…「ネジっ子ベーグル」!

9852C2C1-68CC-404F-BFDF-A298C1BB44EB.jpeg

グラハムと粒メープルを練り込んだ生地に、メープルシロップとマスタードと粉チーズに玉ねぎとプロセスチーズが入っていて、更に表面にはチェダーチーズをのせて焼いたという…


甘いんだかしょっぱいんだか…

何味なのかと聞かれると説明が難しいので是非お召し上がりください…としか言えないヘンテコで美味しいベーグルなのです!

お楽しみに!!


59C060A7-0756-4253-A6A9-62F1C4B85BB3.jpeg
※写真は去年のものです。

☆ネジの活動記念イベント☆
Happy nezi Day!2020
5月31日(日)
ネジっ子ベーグルの販売のみ。
11:00〜無くなり次第終了。
paradise *cafe店頭にて販売いたします。

※5月25日まで予約も承ります。
予約、当日とも、お一人様2個までとさせていただきます。

ご予約は neziplanet@gmail.com にお願いいたします。
その際は、お名前と個数を明記してください。

予約数に達し次第、締め切らせていただきます。(販売は予約のみではなく、当日販売分もございます。)


今年は控えめなネジの日ですが、来年はまたドトーン!と楽しいイベントにできるように計画立てたいと思います!
それでは、皆さま、引き続きコロナ感染に気をつけてお過ごしください〜(^^)



nice!(0)  コメント(41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。