SSブログ

チャリティーフリマ@paradise*cafe [イベント]

チャリティーフリマポスター.jpg


ブログではご報告が遅れましたが、先月3回開催したチャリティーフリマでは合計10393円のお気持ちが集まりました。

ご来店くださった皆様、フリマに出品してくださった皆様、ご協力ありがとうございました。

アトリエでのフリマは終了しましたが、2月からはparadise*cafe店内にて開催いたします。

★千葉県災害義援金のためのチャリティーフリマ@paradise*cafe

6FC9C40E-B03D-4659-A6DA-7CA8F7AD28E5.jpeg

【日時】2月8日~3月23日(開催時間はカフェの営業時間と同じです)
【場所】paradise*cafe 

営業日や営業時間はparadise*cafeのホームページをごらんください。

写真では一部しか映ってませんが、この他にも食器や雑貨なども並べる予定です。
カフェタイムと一緒にフリマもお楽しみください♪


チャリティーフリマの売上金は千葉県災害義援金として募金いたします。
千葉県災害義援金の募集は今年3月31日まで延長されていますので、1月の売上金と期限までに集まったお気持ちをまとめて募金する予定です。

引き続きご協力お願いいたします!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。