SSブログ

AKARIBAネジTシャツのデザイン決定しました! [イベント]

久しぶりの投稿です。
ご無沙汰しておりました。
ネジです。

9月14日、15日に開催される加茂あかりのイベント『AKARIBA』に今年も参加することに決まりました。
ということで、今回もAKARIBAネジTシャツを作りますよ~!
※AKARIBA公式のTシャツではございません※

とってもギリギリで流石に焦っておりますが、やっとデザインが決まりました…(;´∀`)

ニャンたろうと楽しいAKARIBAをイメージしたイラストです。
AKARIBATシャツ2019★.jpg


Tシャツもこの色味で作りたかったんですが、こんな色のインクが無いようなので、今回も白インクでの印刷になります。
↓イメージ図↓

Tシャツイメージ図2.jpg


どの色にするか迷いますね(^<^)


AKARIBAネジTシャツは、1枚2500円(税込み)です。


今回は予約も受け付けます。
予約締切は8月25日までの予定です。


★ご予約の手順★

neziのホームページ、お問合せページよりメールにてご連絡ください。

お名前はフルネームで、メールアドレスもご記入ください。
メッセージの欄に、「Tシャツ注文」と記載して、下記の情報を入力して送信してください。

1.Tシャツの色を選んでください

名称未設定-1.jpg

①ミントブルー
②ピーチ
③ミディアムブルー
④メトロブルー
※実際の色と多少異なって見える場合がございます。
※メーカーはプリントスターです。


2.サイズを選んでください。
※サイズによってはデザインの比率が多少異なります。

Tシャツのサイズ表.jpg

★印のサイズは予約のみのお取り扱いとなります。
当日販売するTシャツはS、Mのみの予定です。


3.受け取り日と場所

日時:9月14日(土)・15日(日)15:00~イベント終了まで
場所:加茂山公園駐車場ワークショップブース


※受け渡し日に受け取りできない方は下記をご参照ください。
13日→10:30~18:00 paradise*cafe店頭にて。
9月14日→11:00~13:00はネジのアトリエnezi★planet(加茂市穀町9-12)で、15:30~は加茂山公園駐車場内ネジのワークショップブースにて。
9月15日→10:30~14:00はparadise*cafe店頭、15:30~はネジのワークショップブースにて。

15日以降の受け取り希望の方は、paradise*cafe店頭にて受け取り出来ます。
カフェの営業日、営業時間はホームページをご覧ください。

少しわかりにくくてすみませんが、上記よりご希望の日時と場所をお知らせください。
お時間は未定でも構いません。


※お支払いは受け取りの際にお願いいたします。

※24時間以内にネジからの返信がない場合は、お手数ですが、メールの受信設定を確認後、再度ご連絡ください。


不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。