SSブログ

ネジっ子ベーグルとホリウチおやつさん [ネジの日]

こんにちは、ネジです(*´з`)

まだまだ先と思ってましたが、もう1か月切ってました…
6月1日はネジの日!!!
ネジの活動記念日としている日です。
そんなネジの日にしか登場しないネジっ子ベーグル
A5781E7A-D94D-48E0-B51D-1BDDC0EB819F.jpeg

三条市にあるベーグルと焼き菓子のお店ホリウチおやつさんが作るスペシャルベーグルです!!
ネジの好きなもの(チーズ、オニオン、メープルシロップ、粒マスタード…)がギュッと詰まった不思議な美味しさ!

今年は、6月3日(日)にparadise*cafeにて販売いたします!
他にも楽しい企画を考え中!
決まり次第お知らせしますので、お楽しみに~♪


そんなわけで毎年お世話になっているホリウチおやつさん。
先月、新しい場所に移転されました。
7502A2E3-FEC7-4B36-AA0D-36156FB37A90.jpeg

お店の詳細は、ホリウチおやつさんのホームページをご覧ください。

長屋の中の小さなお店。
その中にホリウチさんらしさが詰まっていて、なんだかほっこり落ち着く店内でした。
デザートも焼き菓子も美味しかったです~★

この日はプリンをいただきました。
F99A9EA1-FAA1-4FC2-9F15-0DFD4C8A35E0.jpeg
ガンジー牛乳を使ったシンプルだけど美味しいプリンでした♪
お皿もスプーン代わりの蓮華も洒落てます。

カウンターの椅子もいろんな椅子があって楽しいです。
ネジは真ん中の椅子をお気に入りとします。(勝手にw)

新しい場所で輝いて見えるホリウチおやつさんでした。
ネジもがんばろ~(^<^)★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。