SSブログ

ネジの日!ありがとうございました! [ネジの日]

32E80D3F-0430-4B7C-BE1A-E8AE6C9649B7.jpeg
こんばんは、ネジです。
本日開催したネジの日イベント「Happy nezi Day!」あっという間に終わりました!
ご来店くださった皆様、ありがとうございました!
今年は新型コロナウイルスの感染拡大予防のためテイクアウトのみの営業になり、少し控えめなイベントになりましたが、それでも沢山の方にお越しいただき、ネジっ子ベーグルも程よく旅立って行きました。

6FACB9CB-473E-4429-9257-02B864AAF062.jpeg

ホリウチおやつさん特製ネジっ子ベーグル!
今年も良い顔してました(^^)

paradise *cafe特製ネジの日限定のキッシュやマフィンも完売!

733CE3BA-1FB5-48F2-AE3D-EAE826C0682B.jpeg

3種チーズとベーコンのキッシュ、ピーナツバターとチェダーチーズのマフィンなど…
ネジの好きなもの満載でした!


ネジのグッズも手にとってくださる方が多く、ネジが感謝を伝える日と言っていたのに逆にプレゼントをもらったりもして、嬉しいがいっぱいの1日でした。

EE9F3E61-0A65-4FB9-B7EF-A041D58EC4D7.jpeg

何だか今年のネジの日は「ここからまた頑張るぞ!」って言うよりは、今日で何か終わったような、6月から良い意味でリセットして頑張るぞ!って気持ちになりました。

この気持ちを保ちつつ、また1年ネジを頑張っていきたいと思います!楽しく!愉快に!

そうして、またたくさん楽しんでもらえるように。

いつも応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて。
Happy nezi Day!

B378CB35-DCA0-47C7-82BD-3B2125DFA706.jpeg

ありがとうございました!




nice!(0) 

nice! 0

Happy nezi Day!2020またいつの日か… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。