SSブログ

ご協力ありがとうございました! [お知らせ]

こんにちは、ネジです(^<^)

報告が遅くなりましたが、今年1月~3月まで開催したチャリティーフリマにご協力いただいた皆様、ありがとうございます!

24563.jpg

今回集まった募金の総額は24653円になりました!
フリマに関係なく募金してくださった方も多く、思った以上に集まったので本当に感謝感謝です。

そして、不要のものとはいえ、ステキなものを出品してくださった皆様にも感謝します。
こんな風に誰かが手放したものが違う誰かのところで役に立ってると思うと、それもまた嬉しいですね。

4BED3886-5159-47E5-AC0C-7CEC949AAE5E.jpeg

日本各地でまだまだ大変な思いをされている方がいて、今はコロナウィルスで全世界が大変な状況にありますが、自分たちができることを出来る限りやって、自分や周りの人たち、そして知らない誰かのために活動していければと思います。

数年前に「ちりつもプロジェクト」という名前でチャリティー活動をちょびっと(本当にちょびっと…)していたのですが、今またその名前を掲げて、出来るところからやっていくのもいいかもしれませんね。


チャリティーフリマはお客さんにも出品者さんにも好評だったので、また開催します!
お楽しみに!!


今回の募金は、千葉県災害対策本部へ送金いたしました。

A1281C19-265D-445D-B628-41E60500E71A.jpeg

千葉県災害義援金の受付は、6月30日まで延長になっています。
詳しくはホームページをご確認ください。

「がんばろう!千葉 千葉県災害義援金」



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。