SSブログ

2020年、あけましておめでとうございます!

名称未設定-2.jpg


あけましておめでとうございます!
2020年が始まりましたね~!

今年はどんな1年になるのか、なんだかいつも以上にワクワクしています。

paradise*cafeで毎年、年末に来年の一文字を書いているのですが、今年の一文字は『出』にしました。
ちなみに、昨年の一文字は『描』で、絵を描く、夢を描く…など意味を持たせたくせに、そんなに描いてなかったなぁ…と年末に反省しておりました(;´∀`)

なので、今年は『出』という一文字に込めたものを実行、実現していきたい、いや、していく!という強い気持ちでやっていこうと思います。

★家をる(一人暮らしをする、自立する)
★ネジの作品を世にす。
★絵本を版する…は、すこし大それた野望ですが、作品集やちょっとした絵本みたいなものを作りたいなと思ってます。
★今までできなかったことを来るようにする、出来るようになる、出来る!
★いろんなところにかける、出向く。
★面白いものや人に会う。
★自分をしていく。
★出番、出発、脱出…などなど。

思ってたより、たくさんの意味がありました。

そんな感じで、作品もどんどん出していけるように、今年も楽しく作品づくりします!

2020年もよろしくお願いいたします(*´з`)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月のお知らせHappy nezi Year!2020.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。