SSブログ

今年もありがとうございました~! [ネジの日]

こんばんは、ネジです(*´з`)

今日は、ご来店いただいた皆様のおかげで楽しいネジの日となりました。
ネジの日を楽しんでくださった皆様、ありがとうございます!

ネジっ子ベーグル、今年も大好評でした!
ネジっ子ベーグルステッカー.jpg

いつもに増して美味しそうな顔をしたベーグルたち。
885261DD-1628-4371-99B6-7574BE7BAEFF.jpeg
シールで見えませんが、本当に良い顔してます(^O^)♪
ホリウチおやつさん、ありがとうございました!!

ネジの日限定メニューはネジの大好きなピーナツバターを使ったデザートやベーグルサンドが登場しました。

ネジの日2018メニュー.jpg

オーダーしてくださった皆様、美味しそうに召し上がってくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ネジも食べたい!!

ネジの日限定メニューに添えた旗も可愛くできましたよ♪

43F59FF3-5A6D-4593-98C1-200511597569.jpeg

ミニ旗コレクターの方にも喜んでいただきました(^O^)


ネジの特設コーナーもあり…

33A99335-E173-4361-AD60-AAE42A8A080E.jpeg

グッズもずらりと並びました…と言っても缶バッジが多いので、来年はもう少したくさん種類が作れるように頑張ります!!


ネジくじは1回200円で300円以上のグッズが必ず当たるというくじです。

B6D0C83D-663D-49CD-82C5-1068597F9771.jpeg

こちらは用意した数が無くなるまで開催しておりますので、ご来店の際にネジくじでも遊んでいただけたら嬉しいです!


大当たりはネジカレンダー(限定3個)!
『1・6・16』が当たり番号なのですが、ネジっ子Mさんがなんと『1』を引き当てたのでした!
ものすごく喜んでくれて、ネジもすごく嬉しかったです。
おめでとうございます~~!!
まだ2個残ってるので、是非ぜひ挑戦してみてください~♪

くじ引きって楽しいですよね~
今度くじ引き専門店でもやろうかしらというくらい好きです(笑)


そんなこんなで、今年も楽しいネジの日が無事終了しました!
ご来店くださった皆様、イベントを楽しんでくださった皆様、お祝いしてくださった皆様、ご協力いただいた皆様、、、
ありがとうございました~~~!!!

また来年、もっともっと楽しいイベントにできるように頑張りま―――――す!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。