SSブログ

糸ぼうや*母の日メッセージカード [お仕事]

こんにちは、ネジです(*´з`)

告知するタイミングを失って、今更のご報告ですが…
加茂市にある(株)山忠さんの通販ショッピングサイト『温むずび』で販売された「母の日ありがとうギフト」のためのメッセージカードを作りました。

温むすびのキャラクター・糸ぼうやがカーネーションを抱えて母の日をお祝いします!
母の日糸ぼうや.jpg

今までとは違った雰囲気の糸ぼうや。
裏面はメッセージを書くスペースがあって、山忠のスタッフさんが手書きでメッセージを書かれるそうです。すごい!
母の日糸ぼうや裏.jpg

「母の日ありがとうギフト」の注文受付は5月8日までだったのですが、好評のため既に売り切れておりました。
山忠さんのくつしたやレッグウォーマーの他に、フラワーアレンジメントとトートバッグ、そして糸ぼうやのメッセージカードが添えられたスペシャルなギフトセットです。
※詳しい内容は温むすびのサイトをご覧ください。

こんな盛りだくさんの内容で、しかも1枚1枚手書きでメッセージを書いてくれるなんて…
本当に心もポカポカ温まるギフトですね~♪
流石、山忠さんです!!

そして、このイラストを使ってグッズを作りたい!ということで、作ったのが缶バッジ。
38ABDA53-538C-4A42-892A-B439A5E3A1B0.jpeg
ピンク、ブルー、イエロー、ホワイトの全4種類。
ホワイトのみ糸がハートになってます!

先月開催した山忠さん主催「ご近所さんの春まつり」で、糸ぼうやくじの景品として活躍しました。
09D1854F-6EFD-45D6-8EA4-F9CD8989E255.jpeg
糸ぼうやくじも沢山の方に楽しんでいただけて嬉しかったです!

こちらの糸ぼうや缶バッジは、paradise*cafeの雑貨コーナーにて販売中です。
お子様だけでなく、大人でも使いやすいデザインになっていますので、バッグや帽子などのワンポイントにいかがでしょうか~♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。