SSブログ

小さな惑星・ネジ★プラネット [イラスト]

neziplanetweb.jpg

ネジ坊やとヘンテコな住人たちが住む小さな惑星・ネジ★プラネット。
ふわふわ自由に宇宙を漂って、地球にやってきました。
何やら面白いものがいっぱいありそう!
どこからか流れてきた美味しい匂いに誘われて、辿り着いた小さなカフェ。
そこには、美味しいデザートやかわいいクッキーがたくさんありました。
「楽園」という意味のそのカフェが気に入ったネジ坊やは、しばらく地球に住むことにしたのでした。

めでたし めでたし★


さて、これからネジ坊やとヘンテコな住人たちはどうなったのでしょうか~(^<^)♪

*****

前回投稿したイラストをちょっと修正して、nezi★planetの新しいロゴマークの誕生です!
ステッカーとか作りたいですね~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。