SSブログ

ネジの作品展示@千代田ベーカリー [作品展]

8月2日から加茂市のパン屋「千代田ベーカリー ココラッテ店」さんで作品展示が始まります。

展示する作品は、4月半ば~6月半ばまで長岡のパン屋「ラ・ボントーン」さんで展示した新作4点で、パン屋さんに展示するということを考えて描いた作品なので、こうしてまたパン屋さんで展示してもらえるのが嬉しいです。
このままパン屋さん巡りできたら面白いですね。
(県内のパン屋さんに向けてのアピール↑)

そして、今回はネジも大好きな「千代田ベーカリー」さんということで、嬉しさ倍増です!

手描きのポスターも貼ってもらいました。

IMG_1375.JPG

おススメのパンもしっかりアピールです(笑)
ちなみに、チャバタ(バターサンド)は最近のお気に入りパンですが、千代田さんで販売しているピーナツバターも好きです。
この前、塩バターパンにピーナツバターがサンドしてあるパンを食べて、あまりの美味しさに震えました。
是非、食べていただきたい!!食べたい!!


と、いうことで、美味しいパンの匂いとともに、ネジの作品も楽しんでいただけたらと思います。
展示場所は、イートインコーナーに3点と、もう1点はお店のどこかにあります(^<^)

チラリ。
IMG_1402.JPG


是非ぜひ足を運んでみてください。
よろしくお願いいたします~!


ネジの作品展示@千代田ベーカリー ココラッテ店
《開催期間》8月2日~8月14日
《開催場所》千代田ベーカリー ココラッテ店
新潟県加茂市加茂2606-1
Tel. 0256-53-6820
《営業時間》9:30~19:00
《定休日》火曜日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。