SSブログ

ワークショップの作品紹介《7月》 [アイシングクッキー]

ブログ調整中のため、インスタの方に投稿しましたが、こちらでもご紹介いたします。

7月のワークショップは海の仲間たちを作ろう~!ということで、去年初めて開催したワークショップをボリュームアップさせた内容でした。

IMG_1317.JPG

今回参加してくれたのは、初めてのワークショップから今まで3回以上もワークショップに参加してくださっている方々。
久しぶりの再会に、張り切って…ちょっと盛り込みすぎて…駆け足の場面もありましたが、ネジのデザイン案を遥かに超えたナイスアイデア!な作品がいっぱいの、とても楽しい2時間でした。


☆Mさんの作品。
IMG_1303.JPG

アメリカのアニメに出てきそうなヤバイ(笑)ヒトデとクラゲちゃんの顔が可愛いです。
そして、スイカのぷっくり感がとても上手にできましたね!美味しそう!


☆Tさんの作品。
IMG_1304.JPG

今回も細かいところまで丁寧に作っていただきました。
お魚の模様とクラゲのデザインがとてもステキです。
小さいキャラクターもちゃんとできてて、タコも可愛い!


☆Aさんの作品。
IMG_1302.JPG

いつも楽しく元気な作品を作ってくれるAさん。
カラフルな浮き輪とお魚の花柄模様にAさんらしさを感じます。
クラゲちゃんの顔もほっこりしてて可愛い!楽しい作品になりました。


ずっと眺めていたくなる作品ばかりで、何枚写真を撮っても名残惜しい気持ちでした。
そして、今回も学ぶことが多かったです。
面白いアイデアをいっぱい吸収して、次の作品に活かしていこうと思います。


次回は10月ごろに開催予定です。
少し間が空きますが、次回のワークショップも楽しみにしていてください!

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。