SSブログ

作品展示のお知らせ [作品展]

久しぶりに作品展示のお知らせです(^O^)

ギャラリーみつけ副館長の外山さんからお声掛けいただいて、長岡の「おいしいパン」屋さんラ・ボントーンさんにて、4点の作品(新作です!!)を展示していただくことになりました。
長岡では初めての作品展示で、しかも、約2カ月という長い期間での展示ということで…
ちょっとドキドキしますが、たくさんの方に作品を見ていただけると思うと今から楽しみです!

最近、絵を描いてなかったので、こんなふうに絵を描く機会をもらえて、また新しい挑戦ができて、本当にありがたいな~って思います。

器用な人ではないので、何かに夢中になると何かが疎かになる。
だけど、やりたいことがいっぱいで、いっぱいすぎて追いつけないまま時間が過ぎます。
あまり自分を甘やかさないように、エンジンをしっかりかけて、これからも楽しいことにたくさん挑戦していきます…!!

そんなネジの作品を展示していただくラ・ボントーンさん。
ネジもまだ行ったことがありません。
作品も自分で持って行って設置するわけではないので、展示が始まってから初めて伺うことになります。
ちょっと不思議な気分。


約2か月間、美味しいパンの匂いと一緒に作品を楽しんでいただけたら嬉しいです。

***ラ・ボントーンさんでの作品展示について***
DSC_0053-a.jpg
開催期間:4月12日(水)~6月18日(日)
開催場所:ラ・ボントーン
〒940-0033 新潟県長岡市今朝白3丁目4−4
Tel 0258-32-0222
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日
http://www.bonton.jp
※駒形十吉記念美術館の向いです※


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。