SSブログ

ハロウィンニャン太郎クッキーの進化! [アイシングクッキー]

明日はハロウィンですね!

ハロウィン限定「カボチャのニャン太郎クッキー」は、utika(三条店・新潟駅南店)さんと加茂の千代田ベーカリー(ココラッテ店・本店)さんで販売していただきましたが、作る度にちょっとずつ変化していました(^o^)

そんなニャン太郎クッキーの変化と進化を追ってみようと思います!

まず、第1号はミイラ男のニャン太郎と共に誕生!
パッケージの色もハロウィン仕様に。
image.jpeg

カボチャオバケとニャン太郎フェイスの2種類あります。
頭に付いてるのはアメーバくん。謎の生物(笑)
image.jpeg

1号で姿を消したミイラ男ニャン太郎。また来年、進化させます!
image.jpeg



ニャン太郎フェイスのカボチャからカボチャをかぶったニャン太郎に変わりました(^o^)
image.jpeg

カボチャの顔が微妙に変化。
image.jpeg

アメーバくんからオバケちゃんに。
ニャン太郎の顔も表情が楽しめるようになりました。
image.jpeg

そして、最終形態!
カラフルなカボチャニャン太郎たち。
image.jpeg

最後に30匹作って今年のハロウィンは終わったのでした(^o^)
image.jpeg

ニャン太郎クッキーを手に取ってくださった皆様、ありがとうございます!
また来年のハロウィンも楽しみにしていてくださいね〜♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。