SSブログ

ラッキー7! [イラスト]

7.jpg

今日はparadise*cafeの7周年記念日です。

と、いうことで、7をモチーフにして描いてみました。

「7」といえば、ラッキーセブン!

と、いうことで、「今日はツイてるね!」って意味の言葉を入れてみましたが、そう言われているであろう「ポン!」っと飛び出た子は、そんなに「ラッキー」な顔をしていませんね(笑)

何がラッキーなのかは人によって違うものです。

なんてね!(笑)


そして、せっかくなのでスタッフTシャツも作ってみましたが…

image.jpeg

某24時間テレビのチャリティーTシャツみたいになってしまいました(笑)サライ♪
今日はスタッフ3人これ着てる予定です(笑)


とにかく、paradise*cafe 7周年記念日!

おめでとうございます★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。