SSブログ

ラフォーレのイベントを終えて。 [イベント]

お久しぶりです、ネジです。
ラフォーレ原宿新潟店さんでのクリスマスイベントが終わって、早20日経とうとしております。
色々とありまして、やっとブログ更新する時間ができたので、イベントの想い出を振り返ろうと思います。

本当に怒涛の1か月でした。
ラフォーレさんより出店のお話しを頂いて、paradise*cafeと一緒にネジができること、を考えて何とかかんとか出店の日を迎えたという感じでした。

準備からイベント終了まで慣れないことばかりでしたが、それを乗り越えたことによって大きな力になったと思います。

それでは、何故か全体的に暗くなってしまった写真と共に振り返っていきましょう~(笑)

paradise*cafeとしてもこんなにたくさんの焼き菓子を一気に作るなんて初めてのことだったのではないでしょうか\(-o-)/
image.jpeg

ズラリと並んだ焼き菓子は、なかなかの迫力でした(笑)

相場紙器製作所さんにもご協力いただいたカラフルな箱に焼き菓子を詰めて、ネジの熨斗紙で包んで完成!

image.jpeg

積み重なった箱もまた迫力満点でした!!


お店作りは特に張り切ってやりました。
むしろ、これで満足したくらいに張り切ってました(笑)

image.jpeg

image.jpeg

アイシングクッキーをオーナメントの如く吊るしてみたり、

image.jpeg

レジ回りも賑やかに…

image.jpeg

通路に面した部分も盛りだくさんに…

image.jpeg

缶バッチとアイシングクッキーもアピール!

image.jpeg

箱タワーも作ったり、

image.jpeg

image.jpeg


店内は2日間で何度も配置換えして、最終的に路面店のようになってしまいましたが、たくさんの方から「かわいい!」という声をいただき、本当にうれしかったです。

image.jpeg

結果としては、自分の力不足をひしひしと感じましたが、ご来店いただいたparadise*cafeのお客様、今回がはじめましてのお客様に心から感謝して、また一つ成長した気がします。
ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

そして、出店の準備を手伝っていただいたり、イベント中も色々とフォローしてくださったラフォーレのスタッフのみなさまにも感謝いたします。

ラフォーレ原宿新潟店さんは、来年の1月末で閉店してしまいますが、最後に楽しい思い出を作れて本当に良かったです。
この経験を活かして、今後もネジとparadise*cafeでの仕事を頑張っていこうと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はラフォーレ!!2016年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。